2020年あたりに描き始めた創作キャラ。
当時はなんとなーく萌えるキャラがいるだけで作品という概念はなかったです。
下書きはアナログで、母の古いiPadで写真に撮ってそこから線画~色塗りをibisでやってました。
当時はこの程度の絵に8時間もかけてました。
2021年頃にiPad Pro一式をゲット。制作環境が一気に良くなります。
近い時期に本格的に漫画を描き始めました。
ただ、このバージョンの漫画は2話書いてupもせず打ち切り。
今のと比べると作画ぜんっぜん違いますね。特にアラクネルちゃん、なんかゴツくてあんまかわいくない。
2021年3月ごろの絵。
ぼちぼちInstagramに絵を投稿し始めたとき。
バージョンアップした漫画シリーズ。作画が今より丁寧で綺麗だとは言ってはいけない。
こっちのバージョンはInstagramやpixivに投稿してたので、ありがたいことに好きだと言ってくれる人がけっこういらっしゃいました。
が、こちらも設定やストーリー諸々が迷走してしまい、最終的に2023年末あたりに全ボツになりました。
ということでこの頃の設定は今は無いです。
前回と前々回の反省を活かしたバージョンは2024年初夏ごろから描いています。
今度こそ完走まで行きたいところ。
2024年春には原宿の愛と狂気のマーケット様に出品させていただきました。
場違いすぎて冷や汗しか出なかった思い出。この節はありがとうございました。
2024年末、crazysagaのサイトがオープンしました✨
→and more・・・・